2018年8月13日月曜日

タイ訪問 その1

昨晩からタイに来ています。
短期留学中の学生の監視(?)とMahidol Universityで
セミナー&打ち合わせです。

とりあえず、夜の9時過ぎにバンコクについてSIMカード買って
電車で移動。


スポンサーがいればSiamのNovotelが定宿だが
今日は個人的な仕事できているので、ホテルの最寄りは
National Studium。
安すぎる宿というわけでもないので、ホテルは意外に綺麗。


てか、部屋の目線がプラットホームやった。。

もう12時を回る前だったが、あまりに疲れたので
ホテル横に見つけたフットマッサージ屋にいって
終了。非常に良かったにもかかわらず激安だった。。

とりあえず、今日は部屋で仕事してます。
Mother's dayだっけ?




別に今日に限ったことではないと思うが、
国旗がたなびいていますfromホテルの部屋