2018年8月31日金曜日

フィレンツェ最後の晩餐

最後の夜は、カンファレンスディナー!!
と思いきや、registration feeに含まれていないことがわかり
中野くんと二人で外食。だって、85ユーロはボリすぎっしょ。
とりあえずビールが飲みたかったのでビールが飲める店へ。
乾杯!

野菜を欲していたので野菜から
 
ビールもすぐになくなったのでデキャンタで白ワイン
あとはメインの豚肉リブBBQ

芋がうまかった。
このあと再びスーパーへ行き、そして最後のジェラート。
オススメされた店。夜中1時までやってるらしい。

コーンで2種類食べたがせっかくなので一番オススメは何かを
聞いたところ、屋号が付いているものがあるとのことで
試食して、小さいカップでもらいました。 コーン2.5ユーロで
カップは2ユーロ。安い。。。

下のやつがMediciの名前がついたやつ。
Creme de Medici

 
クッキーとキャラメルバニラみたいな味でした。
美味しかった。
あとはどこぞで飲んだカプチーノ
ココアかけすぎて、ココアだった。

このホテル、基本的に文句ないのだが
現在夜の10時で恐ろしく下手くそなライブ開催しているのが
玉に瑕。本当に下手すぎてわらける。