2018年8月13日月曜日

馬毛サンプリング

オープンキャンパスの翌日、朝一の飛行機で北海道に向かい
馬毛を提供してくださっているエクワインレーシングさんに
お邪魔して、現場の見学とサンプリングしてきました。

抜くというより毟るという感じ。


この子はアポロラビだったかな?
トレーニング中の子も見せてくれました。

毎日洗っているということで、綺麗でした。

洗われている間、めちゃめちゃ気持ち良さそうな
顔してた。

この子もこれから洗われます。

今回はもう一頭分サンプリングしました。
ピットブルさんです。結構大きな手術をして
抗炎症薬と抗生剤を使っていたとのこと。


お忙しいところ、いろいろ見せていただいてありがとうございました。
勉強になりました。