2016年9月10日土曜日

神の鼻は誰だ!?

福崎研官能試験プロジェクトその2。
五味試験に加え、エッセンス判別やりました。


いつもの試験官

香りも任せろM2なかの

コーヒーの違いがわかる男になるはずB4いりふね

今回の試験は
この袋に入っている12種類の香りを判別するというもの。 
 
回答用紙。今回はキットなので手作りではないです。

袋を開けるとA-Lまでカードが

ぺら

クンクン

余裕じゃん
 
からの、もう一度クンクン

試験中に遊ぶ人たち。

とりあえず、全部嗅ぎましたが一つだけどうしても
腑に落ちない匂いが。。。

そんなこんなで10/12の正答率でした。
この成績は普通らしい。鼻は大したことなくて
すいません。今回は参加者がめちゃめちゃ多かったようで
2名全問正解者がいたらしい。負けた。。。

PCの基板上のコンデンサーが破裂した時の
匂いとかなら速攻答えられるのに(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 
そういう細かすぎて伝わらない例えはいらないか。。。