2016年9月22日木曜日

ラボ旅行2016 -宴会編-

豆紀さんから3時間かからなかった(笑)
宿に到着し、少し休憩して食事です。
 
このグダグダ挨拶も今日で聞き納めと思うと
さみしいような。。。

たくさん食べろ。

林の目が何かを狙っている。

ビール席。

予想以上に肉が多く大変だった。。。
食事の時間になってようやく古野さんが合流。

食事後は、宴会。M1は4人ですがB4も盛り上げます。
なんや知らんが、タイパンツ組。

まずは飲み始める。

とここで、MokeのBirthdayということで
おめでとう!Congrats!


で、余興開始!
毎年恒例M1からB4へのラボクイズ。
いろいろありましたが、とりあえずこれでしょ。
入船への問題
目隠しして香りでKopi Luwakを
当てなさい。
Kopi Luwakとは
http://bit.ly/1LHRwH8


目隠しして4種類の香りを嗅いで
そこからKopi Luwakを当てるというクイズ。
見ている方はどれがどれだかわからないが、
入船は揺るがぬ自信で、ある番号の嗅いだ瞬間に
「これがKopi Luwakだ!」 
と答える。

その瞬間は、新間から見ると
違いの分かる男!さすが入船!
と羨望の眼差しで見ていた。

しかし、出題者のたけおさんの様子がちょっと変。
何回も、
「本当にそれでいいの?」
と聞き返す。

でも、違いの分かる入船は
不動の自信!
"This is it!!"くらいの勢い。

で、結果的に
大きく外す。。。 

その瞬間
「違いの分かる男」から陥落しました。
ちなみに、元違いの分かる男が自信を持って
選んだものは、なんと
ココアパウダー
もはや、コーヒーちゃう!香りも全然ちゃう!(笑)

間違いをあれだけ自信を持って答えられてしまったため、
出題者が袋に入れるものを間違えたのではないかと
逆に不安になったらしい。
攻めは最大の防御!
みたいなもんか。。。

それ以外は、さらりと問題だけ

答えは寺田さんでした(外すSana)。

外すおーつ

これも外すえのもと。自分のパーツなのに。

あとは、写真撮るの忘れたが、
林は「綾瀬はるか」からNMRを教わったらしい。
※その場にいないとなに言ってるかわからんと思うけど。
かおるちゃんは、去年新田が出題された問題の答えとして
どれを選択したか。というやつだったと思う。

ちなみに、今年のM1からB4への問題は
全問不正解!
という、珍現象(笑)先輩がいいところ突きすぎた!

その後は、チーム対抗のゲームなど。



今年はバカ飲みする学生がいないので平和な
夜が過ぎていきます。
古野神を崇める学生。
おまえらまだまだ若いのbyふるの

ふるの&はらだ&さきいか&にほんしゅ

目もやばいが口元もエロい林&すみくら

かっこいい時のおーにし

からの、一重バージョン。この変化はすごい!

高校の先輩が17期くらい後輩の足をロック

僕は違いが分かる男じゃないんですーbyいりふね

えらくワインを飲んだ気がする。ブレブレや。

死ぬほど写真はあるのですが、選んでると目が
チカチカするという加齢現象により割愛します。
各自ドライブを見るように(笑)

翌朝、
違いの分かる男から奪取したアイマスクを身につける、
「新」違いの分かる男を襲名したエノモト。

人数少なくても、なんやかんやで盛り上がりました。
今から和歌山城に向かいます。