2016年9月22日木曜日

ラボ旅行2016 -福崎研ラーメン部 和歌山編-

和歌山に来たら、
和歌山ラーメンでしょ!!
というわけで、散策と昼食がてら
行ってみました。当初行こうと思っていた店が
まさかの木曜定休日!
ということで、急遽近くの店に変更。 

その前に、和歌山城での写真をば。
NHK真田丸がいくら盛り上がっても、
なかなか波に乗れずに悩ましい和歌山。。
そんな、吉宗に顔ハメ安田。

とりあえず一枚。

坂がきつすぎる。。。意外に暑いし。

 膝が笑うおじさん松永。

先に天下を取った二人。
なんか、こういう銅像が豊中キャンパスにありそう。

なんやよくわからん表情の安田。

ご当地アイスをくらう、村田。
 
ぷらぷらしてたら、なんと
渡邉研と遭遇! 

真田丸ではダメだけど、工学研究科内では空前の和歌山人気!!
普段会ってるけど記念撮影。

忍者禁止

観光もぼちぼち終了し、ラーメン屋に向かう。
今回の部活の場所は、食べログ先生に聞いた
京橋幸太郎

SNSに投稿するとサービスありとのことなので。。


9人で押しかけたが、時間的にちょうど良かった。

和歌山ラーメンといえば、
ラーメンと

この店オリジナルの早ずし!

店主の指導により撮影したためフォトジェニックな
感じになってます。



美味しくいただきました。早ずしはかなり絶妙な
締め加減で生鯖感が大。初めて食べた感じですが
美味しかった。
さて、そろそろ帰りますか。 

「安田さん、なんでいつもそんなに
ヘラヘラしてるんすか by はやし」之図