2015年9月27日日曜日

Lab Trip 2015 part5

さて、ちょっとイベントの話から逸れまして
講座旅行の目的地であるグリーンエコー笠形。
http://web.kcni.ne.jp/green/

兵庫県の神河町というところにありますが
周囲は山に囲われていて、非常に自然が豊富な
場所でした。夜は深夜になればかなり星が
多く見れる場所だと思います。

謎のゆるキャラがお出迎えしてくれます。
(注)上野は付いてきません。
 
宿泊施設外観はこんな感じです。
コテージもあります。

部屋からの眺め。グリーンエコー川の合戦が
開催された川が丸見えです。
 
夜はこんな感じで吊り橋がライトアップ。
 
 川にはトンボや鷺が来ています。



あとは夕食と夜の遊びと翌日のエクスカージョンに
ついて書いて終わりたいと思います。
てか、これでやっと半分か。。。