2015年9月27日日曜日

Lab Trip 2015 part4

BBQで腹ごしらえのあとは
再び遊び!月曜日からの遊びっぷりに
若干の罪悪感を感じる37歳准教授。
引率なので止む無し! 
と言い聞かせてます。(○´―`)ゞ

まずは屋外遊びから。
この辺から筋肉痛になった理由がわかるはず。。。

Mega&Anja

野生に還る奥野

自分、そういう趣味はないんで〜!by 小川


ここから体育館に移動
_(°ω°」 ∠)_三 

チーム対抗
ドッジボール&バレー大会
野生から連れ戻された奥野 
 
素足参加の准教授(これが筋肉痛の原因)

留学生も投げる!(Anja?Kadar?)

女子も容赦なく投げる!

やられる前に投げるDP

うまく避けた?大竹
  

ドッジボール終了後はそのまま
バレーボールへ。
てか、なんて過酷な講座旅行なんだ。。。

伝統芸能新田音頭こと新田

思えばこのころから喜び方がぎこちなかった。

筋肉担当シャオのサーブ

をうけて撃沈(嘘です。。。)

奥野サーブ

取れなかったら留年か!?准教授サーブ。

そんなこんなで楽しく運動しました。
この記事の最後も大西で締めたいと思います。


続いては夕食と夜の余興に突入です。