2015年9月26日土曜日

Lab Trip 2015 part1

どうも、筋肉痛の准教授です。
なぜ筋肉痛かは、あとに投稿されるブログでわかるでしょう。

さて、9月14日と15日 
Lab Trip 2015@グリーンエコー笠形 
でした。「ブログ用」と称して写真撮りまくっていたら
とんでもない量になってしまい途方に暮れております。

というわけで、今回のイベントは細かく大量に
更新していきたいと思います。
※やろうとおもえばpart10くらいまで行けるんちゃうか?
と思ってみたり。安心してください、やりませんから!

それでは時系列で旅の記録を残していきます。

M1の学生による早朝準備。BBQをやるようだ。
今回の相棒は

大阪大学 福崎研究室号

バスに乗り込み予定時刻通り出発。


動き始めた瞬間のために準備
(月曜日朝の光景とは思えないので自主規制)

ガサゴソ

特に渋滞もなく到着(トイレ休憩でトイレに
行かなかったことを心底後悔。。。)



荷物を運び出して、
 


川遊びへ

そしてこの後、平和な遊びから
すごいことに。。。
つづく