2015年9月27日日曜日

Lab Trip 2015 part2

最近、記憶力が怪しげな准教授です(꒦ິ⌑꒦ີ)。。。
そういうわけで、忘れないうちにラボツアーの
続きを書きます。
※この場面だけで都合150枚以上の写真が。。。
撮りすぎ!

一応無事に目的地に到着して早速
KAB
しました。そう、
川遊び(KawaAsoBi)
魚つかみ取り付きです。
雨じゃなくてよかったと心底思う╭( ・ㅂ・)و ̑̑
by 雨男准教授



魚つかみ取りの説明

いざ
決戦▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒▒
上野ゲット


竹尾ゲット


角倉ゲット

Anもゲット

水は凄まじく綺麗

中谷からのプレゼント。いや、結構です。

そして大漁!(๑˃̵ᴗ˂̵) 
魚はストレスのため若干ぐったり気味


一方、ぐったりしない人々1

ぐったりしない人2

B4と准教授も満喫中。




平和だなぁ。。。( ´ᆺ`)



。。。
 
。。。。

と見せかけて、押し相撲開始。


ここから水鉄砲も登場



一度濡れると大変なことに。。。

まずは水かけ

激しさが増し、虹も出る

ヒートアップし
次々に川に落とされる男たち。
大西脱落
 
奥野脱落

そして、流される。。。

もはや、自分から行くD3光永

「パイセンが行くなら自分も行くっす!」こと安田

懸命に自分を守るAn!

もう、ヤケクソな人たち。

これで終わるわけ無し!
中谷参戦

「止めて!=是非落として」が成り立つ関西。
ターゲット新田
 
次アチワ

ザブーン

これは誰だ?深水?

と余裕こいてたら准教授もやられた。



最後に留学生にも頑張ってもらいましょう。
筋肉担当シャオ

筋肉が重いので3人がかりで

そんなこんなで暑苦しい男の戦いが
終わりました。

安全地帯で見物1
 
安全地帯で見物2

口直しの爽やかな写真


昼前の遊びはこれにて終了。
続いては獲った魚をBBQで喰らいます。

つづく