2015年9月26日土曜日

「×××大会」という名の「グローバル環境セミナー2015」

最近更新頻度が激落ちくんこと准教授です。
久しぶりに更新しようと思ったら何気に
アーヘン記事がアップされてた。。。
ラボ旅行記事をまとめたいのですが
写真が300枚以上あって萎えた!
◝(๑⁺д⁺๑)◞՞  

というわけで、ラボ旅行の記事は後回しにして
昨日あった恒例イベント(初参加)について
昨日は「グローバル環境セミナー」というセミナーが
ありました。 そして、セミナーに参加した准教授は
ひどい筋肉痛です ( ◞‸◟)
その理由は、
これだ!
 
テニス大会!
そうグローバル環境セミナーはテニス込み。
参加校は阪大、京大、神大、府大。
福崎研の参加者は

・遅れて参加の「みつなが」
・高感度大の「おくの」
・イベント担当「なかたに」
・驚異の運動神経「やすだ」
・初心者1号「准教授」
・初心者2「まつなが」
・初心者3「にった」
男のみっ!!٩(◦`꒳´◦)۶  
というわけで、福崎研の応援は
黄土色の声援!
綺麗か汚いかと言われたら確実に汚い方!
当事者の方々




さて1試合目は府立大チームと。
ルールは3試合やって2勝した方が勝ち。
とりあえず、福崎研の布陣は
1試合目:経験者おくの&なかたにチーム
2試合目:可能性を探索B4 やすだ&にったチーム
3試合目:素人チーム 准教授&まつなが&みつながローテーション


練習するおくの&なかたに。

点をとるごとに黄土色の声援!

てか、場所柄おぞましい量のヤブ蚊が。。。
多分、准教授の加齢臭に引き寄せられて
上から下まで20箇所くらい刺された(;; ;°;ਊ°;)
吸い逃げはさせねーけど(ʘ言ʘ╬)

一試合目は無難に勝利

二試合目のやすだ。凄まじい可能性を感じた。
そして、未知数の男にった。


これも無難に勝利。この時点で1回戦突破。

この時点で、皆がわかったこと。
1. やすだの運動神経は抜群。
2. にったは喜び慣れてない!

見よ、このぎこちないガッツポーズを!! (笑)
もっと喜び慣れてもらっていつか
伝統芸能の新田音頭を披露してもらいましょう。
もちろん、夜に。

3試合目は准教授&まつなが
しれーっと負けたので割愛。準備運動完了!

そして2回戦で敗退しました。。。

二回戦の模様。
負けて指導されるなかたに。

渋い顔と爽やかな顔

相変わらず健闘するB4+原監督じゃない人。


みつながの出番

そして、カマキリ乱入

連れてこられた猫

優勝は逃しましたが3回戦に勝利しまして
結果的に3位になってしまいました。



テニス終了後は、本当のセミナー(ラボ紹介付き)と
懇親会(表彰式)。

プレゼンターは、にった。
懇親会で面白いことを考えるB4&M1

賞品をつかった面白コメントで、一気に温度を下げたので

お詫びとして、まつなが&准教授で一気飲み。

みたいな感じで1日終了しました。。。
で、来年度の幹事は福崎研という悲劇。
にった君を中心に、がんばりましょう。
きっと伝統芸能の新田音頭が披露されるでしょう。