2015年7月24日金曜日

院試激励会2015(2)

またまた奇跡の連続投稿です。
一応、「メタボロミクスの華麗なる一族」は
学生も読んでいるわけです。そんな折、
「普段とブログでキャラが全然ちゃう」
という声がチラホラ。 
でも、いいんです。二重人格のAB型なので。
酔わせるととブログのようなキャラが出てくるとか
出てこないとか。
二重人格のShimmyということでよろしく。

ということで、前回のつづきです。 
テレビならここで回想場面が出るのでしょうが、ブログなので
”これ読んどいて〜”
ということで。 

福崎研の飢えたトラが続々集まる。
ゾロゾロ
 
ゾロゾロ2 

の側からゴッドタンこと光永テイスティング。
おちゃらけ軍団。


配備完了 
 
ナンも焼けた(フライパンでできる) 

言ってる側から我慢できないDPを激写

M1松永による開会挨拶
 

READY...

Go!
 


カオスになる前に受験生集合写真。
谷口さんは推薦入試を既に突破。
 
そんなこんなしているうちに、

教授会終了の福崎先生合流!
改めて激励(?)を
M1によるカレーは結構美味しかったです。
そのせいか、開始30分で全て無くなった。
やはりこれくらい作らんとあかんやろ(笑)
過去記事 -巨大料理-  

来年はこの写真の学生がカレーを作ることになるでしょー!

さて、
2回に渡った激励会ブログはこれにて終了。

とりあえず、准教授は 明日北海道で講演なので豪快ウニ丼でも
食ってこようと思います。尿酸値的にはギリギリ大丈夫なところなので
これがトリガーとなり月曜日に痛風になってたら笑ってください。
※月曜1限は代講授業なので准教授的には笑ってられませんが。

あと、「メタボロミクスの華麗なる一族」ファンの皆様へ
朗報!?

ここしばらく更新頻度増えます。
なぜならiMScopeが
やっと やっと  やっと やっと 
くるので(4回言った)、記録として導入の様子を
書きたいと思います。 
じゃ!

Encourage party (2)
Start the party!! Almost members came to
the refresh room and ate whole curries
within only 30 min!! Everyone enjoyed the 
curries. Next year the members shown in 
the group photo will cook curries for their
young members!!