2018年6月16日土曜日

トレコお疲れ様会

福崎研の新入生が必ず通る道、それは
「トレーニングコース」!
4月から始まったトレーニングコースも終了し
昨日お疲れ様会を関大前で行いました。
ちょっとアクシデントがあり予定していた店での
宴会ができなかったのですが、M1の最強のリカバリー力で
総勢32名が入れる店を金曜日の夜にもかかわらず確保!
感動した!
しかもむちゃくちゃ広い!快適。
続々と席につく。


幹事のM1綿井が乾杯の挨拶

 
はい、
かんぱーい!!!
お疲れ様〜





アリサの横に、ぁやしい男が。。

林、目が怖いよ。。。
急遽の利用だったにもかかわらずコースで出してくれた。
ひたすら飲んでいたので写真はほとんど撮ってないけど。


終わり良ければすべて良し! 楽しめました!
一部はそのまま二次会へ。

新入生、トレコで学んだことを発展させて
論文かけるような研究してくださいね。