2018年6月3日日曜日

ネタ満載

なんか、もうネタ満載なので書きます。
 
ホテルの外観。ちなみに会場から2.5km。
俺なら歩ける!腹筋鍛えてるし。
で、部屋の中は一つ前の記事なのですが、
無駄にでかい冷蔵庫があります。

開けてみたら見たこともない食べ物が残ってました。
片付けろよ!!(笑)
リフレちゃうし、ここ。
ちょっと食料を探しに外に出てみたところ
Little Italy(イタリア街)がありました。
ハイソな感じで賑わってた!



せっかくなので、テイクアウトできそうな店で
ピザを2ピース購入。

部屋でビールと食べることに。
ほら、こうしたらドイツなんだかイタリアなんだか。。。
ビールはミラーなのでアメリカ。。。。ちゃんぽんや。

ちょっとエアコンつけたら物凄い音で
頑張ってる感出してきた。。
ほら、ドイツ国旗がなびいてるよ。
よく見たら茶色だった。ベースの色。