2018年6月9日土曜日

ASMS終了 帰る

昨日でASMSも終わったので帰る。基本的にはイメージングしか
チェックしなかったが、イメージングは相変わらずみんな同じようなこと
やってんなー、という印象(悪い意味で)。数は多いけど、おもしろいこと
やってる人は一握り。贔屓目に見ても日本人の方がおもしろいかもしれない。
あとはスピードが遅いのだけがネック。今年度中になんとかしたい。

会場のそばで見た、現代版バナナボート


巨大すぎる。。。

会場からホテルの間(徒歩30分)には司法関係の
建物がたくさん。さらにその周辺には
Bail Bondsという看板を掲げたオフィスが大量に。

何かと思って調べてみたら、保釈金保証会社とのこと。
借りたはいいが踏み倒されないように、Bail Bondsmanは
銃の携行や逮捕権があるらしい。アメリカらしい。。。

最終日近くに食べたものの一部。

分厚い肉が食えて満足。シアトルでは食べる暇あるのだろうか。
2泊だし。
このカクテルもアメリカにしては激ウマだった。

以上、今年のASMSレポート(何も書いてないけど)でした。