2018年6月6日水曜日

ASMSに来ています

今更言ってもという感じですが、
第66回アメリカ質量分析学会
に来ています。この歳になってようやく海外の
友達が増えたこともあり、楽しくなってきた。

今年はサンディエゴ。少し寒いけど、すこぶる過ごしやすいです。
到着翌日の昼くらいからぼちぼち動き始め、歩いて会場へ。
海沿いを歩いて行きました。
途中にミッドウェーミュージアムあり。





そこを抜けると西海岸っぽい風景。



天気が良すぎてめちゃ日に焼けた。
会場のサンディエゴカンファレンスセンターに到着。

レジストレーションはいつもの半自動。 ほんと便利。

会議場からの風景。きれいや。


レクチャーが始まるまでだいぶ時間があったので
すぐそばでビールwith関本先生(横市大)
遠近感ではなく本当にでかいビール(32oz)。

酔っ払う前に会場へ。

入り口にはWatersとThermo

poster会場は例年よりもほんの少し小さい気がした。

プレナリーレクチャー会場。ここも例年の2/3位。

初日にposterがありました。ロストバゲッジしてたけど
当日の朝に到着。ギリギリ。。。

久しぶりに写真に写る。

あとはサンディエゴきて食べたもの。美味しかった。





あと二日がんばろー。