2016年6月25日土曜日

マンチェスターの夜!

今回のマンチェスターでの夕食。

初日
カラマリ

なんかエビ

その他、前菜2品をシェア。
メインは肉。

飲み物はビール。

二日目
イタリアの赤ワインからのスタート
 
クラブケーキ。カニコロッケみたいなもんか?

そして相変わらずの肉活。シンプルイズBest!
 
デザートはティラミス。あまりチーズが効いてないけど
ティラミスなんだろう。。。

席にはこんなものが

部屋に戻り夜9時半くらいにホテルの周りを散策。
さすが、金曜日だけあっていたるところに
パーリーピーポーが。。。 

この辺はまだ健全

この辺から怪しくなってきた。超でかいおカマがいた!
 
いっぱい写真撮ってたら襲われそうなので自重。。。
代わりにインベーダーみたいなのがいたので撮ってみた。
マジでやばそうな人がいっぱいいる通りに入ってしまった。

ここ、ヤバいとこや!!
ぐるぐる回って、健全なシアターに帰ってきました。

2日間のマンチェスター生活から明日はダブリンに移動です。