2016年6月2日木曜日

福崎研大食い部



どうも,幼児体型ももはや保てなくなってきたM2の中野です.


今回も部活動の内容を紹介したいと思います!!

今回は大食い部です.


近年,福崎研では,「年齢企画」といって,

ラボメンバーの誕生日の日に,

その誕生日の人の年齢の分だけ何かを食すという

すぐに思い出を作りたがる高校生みたいな


イベントを行っています.


例えば,某焼き鳥店の〇貴族の串を24本食べてお祝いしたり,


某ハンバーガー店のマクドナル〇のハンバーガーを24個食べてお祝いしたり,

というような感じです.


はっきりいって,


アホとしか形容できません.


今回は,僕の誕生日の恒例企画ということで


お寿司一人25皿(50貫)


を食べるイベントを行いました.

会場は,回転寿司チェーンのスシローです.(隠さない)


参加メンバーは

原田さん(D2),村田さん(D1),中谷さん(M2),
やすたろう(M1),にったろう(M1),大津(B4),
かおるちゃん(B4),入船(B4,アニメ好き),
そしてスペシャルゲスト喜多村さん(ありがとうございます)

ここでルール説明
・お寿司はもちろんおいしく頂く
・1巻のみのお寿司はダメ
・女性は2人で計25皿

というわけでスタート!!

 
 
 
順調に進んでいき,目標のお寿司数に達成する人がちらほら.


普段は小食の参加者のみなさんも懸命に食べます.


 
 

なんかすっぱそうな入船

 
 

なんか覚醒してる大津
悦に浸る中谷さん


そしてついに!!!!
 
 
完食!

計250皿(=50びっくらぽん)

わいわいガヤガヤの楽しい時間でした.
ありがとうございました!!!

ただし来年もやるかは完全に白紙.笑

このお寿司企画以外にも,


福崎研が誇る大食いソルジャーズの


村田さんとレジェンド福田さんが


阪大名物びっくり天津マーボー丼(6000kcal以上)に挑戦したり,

ラーメン部のほうで,歴史を刻みに行ったり,

かなり盛んに活動を行っております!!


というかなんか食べてばかりです.


もっと,運動もしなければ!!!


というわけで次回,福崎研フィットネス部(仮)


乞うご期待!!




◇本日のおまけ

びっくりテンマにまさかの7RTKO負けするレジェンド福田さん