2016年6月22日水曜日

女子ラーメン部活動

どうも、相変わらずアレな感じの新間です。
何がアレって、今日気づいたら
車のホイールカバーが一個なくなってた!!
ORZ
もう、笑うしかねー。ホイールカバー集めが最近趣味な人を見つけたら
新間まで!!って、いないよねきっと。。。
出勤中にヌルっと外れたのでしょう。

閑話休題。
この前久しぶりにラーメン女子部開催しました。
今回は塩がイチオシの「らーめん鱗」!
塩元帥でも良かったのだが敢えてのチョイス。

いつも通りの部員(すみくら、たけお、はらだ、たにぐち)
てか、逆光で暗いよ!!

M1女子は塩チョイス。

はらだ&おっさんは醤油チョイスでした。

店がオサレすぎる!どう見ても無印や!
醤油はこんな感じのたまり醤油でなかなかいい
パンチがありました。

次は醤大将を攻めます!