2019年7月20日土曜日

ラーメン女子会

タイからの来客対応の後、ラーメン女子会してきました。
ココ最近、あっさり系に行っていなかったので今回は
豊中 喜凛を訪問。車じゃないとなかなか行きにくい。
店内はカフェのようで、若者よりも家族連れが入りやすい
店かと。今回の部員は、D2の谷口、竹尾(ヨーロッパ帰り)、
M2アリサとM1で前回参戦できなかった大戸。

塩3、醤油2で発注
先に塩が来ました。

とりあえずいつもの全員分。塩発注はすでに食べてるけど。

久しぶりのあっさり系でしたがしっかりした味で
よかったです。
醤油は麺の太さが3種類

塩は麺の太さは2種類から選べます。 

あとは、単純に腹が減っていたので
サイドの水餃子と


蒸し豚(写真撮る前に食べてしまった)

おじさんはセットでスペアリブ丼を発注。

満足してくれたようでよかったです。レアなメンツで
また行きましょう。

くまのプーさん実写版に対する谷口の酷評っぷりに
笑いました。