2016年10月29日土曜日

久々のワイン会とハロウィン仮装

久しぶりにワイン会をしました。
当初参加人数が3人。。。ということだったので
外飲みに変更しようとしたところ、どこも満員のため断念。
ラボにいたB4にも声をかけて改めてワイン会開催です。

今回の参加者は
新間、べにさん、M1たけお、M1やすだ、B4えのもと、
そしてべにさんに呼ばれて強制参加のB4かおるちゃん。

とりあえず今回のワインは
海外土産のリースリングとナイアガラワイン(カベルネ・ソーヴィニヨン)
適当に買ってきた重めの赤ワイン2種。

つまみは冷凍ピザとペンネアラビアータなど。


冷凍ペンネを炒めるおじさんを邪魔するべにさん。

出来上がり。

ピザも焼けた。

はい、いつもの
かんぱーい!

あ、かおるちゃんがいない。。。
久しぶりに飲むらしい、べにさん。

ん?なんでこうなったん??(笑)

と、飲んでいたら外から変な団体が。。。
楽◯カードマンとカオシや!!

こっちは血がでとる(笑) 

この団体は渡邉研のハロウィン仮装とのこと。 
渡邉研も仲いいなぁ! 
キャラが増えとる!!
 
とりあえずリフレに招き入れ撮影。

ついでに廊下で記念撮影! 
渡邉研ありがとう!来年も待ってます(笑)

久しぶりのワイン会は
こんな感じで終了しました。

ちなみにこの記事で
年間100本更新達成!!
 
書きすぎw!