2016年7月30日土曜日

Parties!

カレー大会中に、気が向いたおじさんは
「明日、カルボナーラ作ったるわ!」
と口走っていた。多分疲れてたんだろう。
というわけで、作りました。
男の厨房

出てきたのは、
カルボナーラ二郎盛り!  
なんか皿から溢れてるぞ(笑)
部活の昼食か!

まぁ、気にせず飲めや

ちなみに写真撮り忘れましたが 
メガ盛りカルボナーラ以外にカプレーゼも
つくってヴァイスヴルストも出しました。

こんな汚い料理から打って変わって
別の日に食べた綺麗な料理の写真も
口直しのために載せておきます。 

先付

椀物

向付
 
蓋物
 
   強肴

実はこんな台に乗って出てきた。

食事(針生姜ご飯)

お酒はワインや

日本酒(夏酒で)

人生の先輩から色々教わりました。
同席させていただき、ありがとうございます。