2016年7月21日木曜日

I am moving!!

引っ越ししまーす!

ということで先週から片付けをしていた3階実験室に
新たな実験スペースを構築しました(実験室の移設ってヤツです)。
トラックに積み込まれた装置たち。

設置されず引き取られていくエアーシェイカー


小物(ザコ)たち

中ボス?
 
大ボスのフリーザー
なんとかエレベーターに積み込む!

スーパーギリギリ。

すっぽり(笑)
  
無事に設置完了。

ガラガラだった窓際も装置でいっぱい。

てか、全体的にいっぱいいっぱい。

今年度最大の懸案事項の一つがSastiaさんとの
タッグで無事に片付きました。よかったよかった。
今日は夕方から送別会兼ねた院試激励会が
あるので福崎研の1日は長いです。

そんな折、新間に贈り物が。。。

品名
「枝」(笑)
シュールすぎて笑った。 

New lab for microbe team is 
launched today!