2016年2月25日木曜日

京都マラソン突っ走りました

今日は大学の二次試験だったようです。
昨日から大学の周りにはいっぱいア◯マンとか
予備校の◯◯とかがなんか若い人に配ってました。

新間ももらえるはず!!
と思ってフラフラしてましたが

素無視orz

俺が見えてないのか!?
ってくらいもらえませんでした( ・ὢ・ )
歳とるってこういうことですかね
(小ぃせーなぁとかいわない(;´༎ຶД༎ຶ`))


さて、そんな中

宣言していた京都マラソンで
若さをアピールしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
京都マラソンのコースはこんな感じ。
もちろんフルマラソンです。

当日は気温が高くなる!という話でしたが
朝が一番暖かかった!!
で、結果は2回連続での
サブ4!タイムも少し伸びました。
※とりあえずネットタイムでよろしく。  

次はどこ走ろうかな(´▽`) '`,、

閑話休題:昨日知ったこと
パスポート更新すると、更新手続き中はパスポートを
没収されることを初めて知った。。。

来週土曜からアメリカ1週間。帰国後すぐにシンガポール。
念のためシンガポールの入国条件を確認したところ
パスポートの残存期間は6ヶ月以上必要とのこと。

新間のパスポート、有効期限は4月26日。。。
確実にアウトやんけ!
てか、更新しなければ!だけど没収されるとアメリカ行けない
ということで結構パニくった昨日。。。(๑*д*๑)

とりあえず今すぐにパスポートセンターで申請すれば
間に合う!というひどく的確なアドバイスをおばちゃんから
もらい急遽パスポートセンターのある谷町へ。
無事に受け付けられて来週リニューアルされたパスポート
取りに行きます。マジで危なかった。。。

てか、シンガポールから帰って来た翌日に
ドイツに向けて出国なのだが服なくね?