2016年2月10日水曜日

日本酒会開催!&ひとっ走りしてきた話

先週金曜日と日曜日の話。
これまで何回かワイン会を開催してましたが
「たまには違う酒も」という声が聞こえたような
聞こえなかったような気がしたので(幻聴か)
日本酒会を開催しました。

とりあえず参加者は乾き物などのアテもしくは
日本酒を持参とのこと!
というハードルを設けたら
3人しか参加せん!!!

3人でしっぽり呑むのもよいかなと思っていたところ
金曜日だからと福崎研秘書の「べにさん」が参加。

なんかピンクかぶりだったので
ピンクな感じで写真を撮ってみました。
「ピンク」というより「ピン苦」な
おっさんと

ピンクな若者ことM1なかの
 
本日のスターティングラインナップ

そして、次期料理長ことB4たけおさんの
酒に合う手料理2品!&なかのの乾き物の差し入れ。
 

とりあえず
かんぱーい!

少女漫画とロックな◯◯について語る
べにさん

いつの間にかB4やすだも参戦

人数少ないながらも楽しく飲んで、最後は泥酔でした。。。
疲れてるな。 

そんななか、日曜日には人生2回目のフルマラソンに出場。
 
おぉぉーー
青空で絶好のマラソン日和!!
と思ったのが運の尽き 

お約束の
雪!  
やっぱり俺、運以外のもの持ってるわ。
なんか変なもの。昼に近づくにつれ
風も強くなり気温も低かったですが、
2回目のフルマラソンで目標のサブ4達成!

2週間後には京都マラソン走ります。
とりあえず、走りでは山中先生を抜き去ろうと画策中。。。