2015年5月30日土曜日

トレコお疲れ様会

こんにちは、不用意にボウズ時代の写真を
学生に見せてしまった准教授です。

5/29の夜は「トレーニングコース(略してトレコ)
お疲れ様会」と称した飲み会が繰り広げられました。
今回は宴会部長中谷くんチョイスで
焼肉(日式BBQ)!なり。

焼肉なんて何年ぶり??しかも食べ放題飲み放題。
今回は飲食に集中したので写真は多くないですが
記録として貼り付けておきます。
ごめん、全席撮ってなかった!
 
開始と同時に卵かけご飯をゴクゴク飲むチーム
(みつなが・なかの・まつなが)
 
しんまのトイメン。焼いてくれてありがとう。
(たけお&うえの)
 
焼く子(なかしま)と食べるこ
なかしまくん、アメリカで3皮くらい剥けてこい!

おおにし・はらだ・すみくらチーム
 
さいとうさん・目隠しでんぽー・たにぐちチーム
 
にった・やまなかセンセー・おおたけ・こいでさんチーム
 
昔の戦隊モノやTV番組でなぜか盛り上がる人々。
でもおっさんから見れば「8時だよ全員集合」
を知らない時点でひよっこ。 
「ひよっこ」を「ひょっとこ」と書き間違えて
一人でにやけた。ハタから見ると気持ち悪い人。

煙いし脂すごいし早々にカメラは仕舞いました。
話は変わりますが、
「ミノを食べさせておけば人は静かになる説 」
をいつか確認したいところ。

Japanese BBQ party
We had a BBQ party due to closing of two-month
training course in Fukusaki Lab. 
Many lab members joined and enjoyed this party
because we had "all-you-can-eat and drink" buffet.

Next week, it's June and each study for new members
will go into high gear. Way to go!!