2017年7月15日土曜日

Brisbane part 2

今更ながらのブリスベンネタです。
と言っても2週間前の話ですが。
光陰矢の如し!(ง°̀ロ°́)ง
無駄に綺麗な青空でした。

会場そばにはトカゲもいた。

建物の上にはコアラの像 

というわけで、ブリスベンにきたからには
一度くらいコアラ抱くっしょ?
ということで時間を見つけて皆んなで行ってきました。
向かった先はLone Pine Koala Sanctuary

船で向かいました。

水面が穏やかすぎる。こんな穏やかな心で日本でも
過ごしたいものだ!ほぼ無理やけど。 

1時間くらい??で到着。
お約束の顔ハメ

入った途端に、コアラ発見。
テンション上がる!

ただ、この後おびただしいのコアラと遭遇して
いい加減に飽きる。
そりゃ
Koala Sanctuaryに
足を踏み入れたのだから仕方なし!
お約束のコアラ抱っこタイム。
中野コアラ

原田コアラ

福崎先生コアラ

って、全員同じコアラでした。
コアラサンクチュアリーはコアラだけではなくて
いろいろな動物がいっぱい。
カンガルーも触れた。

そしてこのあと
おっさんカンガルーに遭遇!
木陰で涼を取ってた。てか、でかいよ、マジで。

おびただしい数のコアラでテンション上がり
動画も撮影。福崎研ブログ初めての動画!
じゃれ合うコアラ兄弟(多分兄弟)

からの、木から落とし合う遊び。
初めて木から落ちたコアラ見た!!
なかなか面白かったです。