2017年7月11日火曜日

久々のワイン会

最近は久々なことが続きます。
ワイン会やりました。
人数が多いので大量。主に白ワイン。

色々お祝いを兼ねて乾杯です。
M2 谷口 論文アクセプト祝い
M2 角倉 就職祝い
D1 中野 イタリア学会参加の壮行会
D3 原田 就職祝い
D3 An 公聴会終了祝い
M2竹尾にもいいことがあったがまた後日。


こちらは4回生男子。永遠の中2こと馬越を中心に。
院試頑張れ!落ちるんじゃねーぞ。

なんや色々買ってきた。

チーズ系のスナックを
スナック菓子の底辺と呼ぶ女子には負けない。

てか、こんなに集まったの久しぶり?

で、本日のゲストはすっかり社会人になった
ポケモンマスターこと松永。
カッコつけてシャンパン買ってきてくれました。

とりあえず松永が来たので乾杯2回目。

何度も言う、
院試落ちるんじゃねーぞ!

持参のシャンパン。

オーストラリア土産をお返しにもらう松永。

コアラでも登らせておけ。

実験途中のB4村上も参戦。

松永が女子に媚びるために買って来た
キルフェボンのタルト。社会人は違うね。

 でも、こんな顔。

神近が参戦した頃にはもはや目がどこにあるのか
わからない。。。

そんなこんなで、よく飲みました。
もちろん翌日は二日酔い。。。次は院試お祝いで。
松永また遊びに来てくれ!