2017年6月10日土曜日

ASMS2017(4)

ちなみに今帰り途中のサンフランシスコです。
ラウンジで目の前の外国人が
Perfect!(ええやん!)
Absolutely!(せやな!!)
を連発していて、彼に何が起こっているのだろうと
ブログを書きながら思う。。。

おじさんもこれから
Perfectで
Absolutelyで
Coolで
Awesomeな
生活を送りたいものです。

さて今年もポスター発表は最終日でしたが、なんとなく
学会は終焉ムードが。ポスター会場入り口 

上から

ポスター会場内は相変わらずのだだっ広さ。

誰も来ないかと思い、ポスター用意しましたが

意外に来た。。。
とりあえず、どこもかしこもブルカーsolariXで
動物組織とかばかり!なので興味持たれないんちゃうか
と思っていたのだが。。食品はこの回はいなかったかも?
とにかく無事に終わってよかった。

最後に今回食べたものたち。
胃にとっては大変つらい生活だった。
RAMという店の地ビール6種

3人で頼みすぎた。。。リブなど。

後から来たフィッシュアンドチップス(半身)

フライドチキンの店。 
メニュー

内装
 

一つ一つが大きい。フライドチキン2羽、
コーンブレッド、Mac&cheese、豆とか入った
マリネ風のサラダ等。
 
美味しかった!
10年前に比べたらだいぶ綺麗になってた
インディアナポリスでした。

来年はサンディエゴです。誰か学生いけるかな。。。