2017年6月6日火曜日

ASMS2017 (2)

とりあえず、インディアナポリスに到着しました。



この前、佐藤琢磨がindyで優勝していましたが
その辺は疎いので。。。
それよりも、ここに到達するまでにいろいろありまして。。。
大人の事情で先に到着している手荷物。
ポツネンと待っていてくれたようです。

シカゴでファスナーが前回で目の前が真っ白になりましたが。
 
やはりインディアナポリスへの旅行は相性が悪いようです。
海外行ってこんなトラブったことってあまりないです。
といいつつ、去年はトロントで直行便にもかかわらず
ロストバゲージされるという謎な現象が起きましたが、
今回はそれに匹敵するくらい謎なことが起こりました。
ラボブログでは書けませんので、こっそり聞いてください。

ホテルはASMS仕様。部屋はでかい。海外のホテルは
本当に広くていい。


8時回っていたけど明るい。

少しぶらっとして、明日からに備えます。。



 ワシントンの像があった。
 
大通り側から。

 
反対側にはモニュメント。

最後に思い出のバス停。このバス停でいろいろあったなぁ。。。