2017年5月31日水曜日

あっ、5月終わるやん

えっ?福崎研、
山田杯ソフトボール1回戦敗退だって!?
という残念なお知らせの5月の末日です。

そして、今日の実験ノートは、朝7時48分に日付と時間を書いて
現在に至るこちらも残念なオジさんです。。。この12時間何もできず( ˘•ω•˘ ).。oஇ

明日は朝4時に来て申請書とポスター作る予定
まっ、予定は未定ですが(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

さて、明日と明後日は福崎研は
プログレスレポートなり
(年3回あります)
みんな残って準備を頑張ってる!

4回生も結構残ってる!

ちなみに4回生は6月中旬にある所信表明の準備中。
✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯ ガンバレ!

話は変わって最近のリフレッシュルームの光景。

お菓子多すぎやろ!マンチェスターからの留学生が
帰国後に箱でお礼としてお菓子を送ってくれたらしい。
こっちは商売上がったりやbyカエル

とにかく今日は全くネタがないのでこんな感じで終了です。
あっ、そーそー、初めて「さわらび」に突撃してみました。

悪くはないので3ヶ月に一回くらい訪問しようと
思います。誰か一緒にさわらびるかい?
てか、行きたいデカ盛りの店がいっぱいある。
歴史も刻んでないなぁ。。。
学生の誰かが賞でもとってくれたら、歴史刻みに行きましょう。

今日の英語訳
Sawarabi is good.
そんだけかい!とか言わないこと。