2017年5月26日金曜日

同志社で講義

昨日の午後は、同志社@京田辺で講義して来ました。
例年とは違って2コマを2名で喋る授業。

で、おじさんともう一人は慶應杉浦先生。


。。
。。。
キャラが濃すぎるだろ!この講義。
これも担当する池川先生の力です(笑)

集合場所の医心館

天井が高い 

「でかいばかうけ!」と誰かが言っていたとか
言っていないとか。。。さすが私学、

全てがシャレオツ! 

さて、今回の講義は今出川でも取れる講義ということだったので
モニターも見ながら講義。評判はどうだったかわかりませんが
無事に終了。

その後、交流会。ここもおしゃれ。。。


池川先生から提案いただいた琵琶湖湖畔で
ラボ同士の交流会は是非とも実現したいところです。
またよろしくお願いします。