2016年3月31日木曜日

H27年度卒業式

別れと出会いの季節がやってきました。

阪大は今年は3月28日に卒業式がありました。
例年はもう少し早いようですが、きっとこうなったのも
「ジャニーズの仕業」という話もあるとかないとか。
いろいろバタバタしていて全員の写真は撮れなかったため
小出しにしていきます。

Master & PhD with Fukusaki-sensei

新間と小野先生とマスターたち

ハンハンと小野先生

新間と修士軍団

今年度からのイメージングチーム(初期メンバー) 

年明けから竹尾さんとWismanがイメージングチームに
合流しました。
※卒業生だけなのでWisman入ってないけど4月になったら
集合写真を撮ろうかと。


やるときはやる男:安田

角倉さんもよく頑張りました。
とりあえず5月の学会頑張れ!

竹尾さんは工学賞を受賞しました。
素晴らしい!

卒業生とともに定年退職の小野先生に寄せ書き。
カミカミの安田あいさつ。

小野先生お疲れ様でした。



また明日から新しい仲間がたくさん加入するので
その模様は追ってブログにて。