2016年3月7日月曜日

追いコン開催しました(その3)

ビデオレターのあとは恒例の
ひたすら飲み会。毎年ながら大変なことが
起きるわけですが、ここでは書けません。

福崎先生&新間&なかの&B4が参戦した
インディアンポーカー。

学生のいうことは信用できないということを
心に刻みました(笑) もはやトラウマです(冗談)


配牌悪い大西

この席はほぼ潰れてたのでは?

数時間後、こんな感じで

インターナショナルチームは宗教上お酒を飲めないので 
ゲームで盛り上がってます。

歓談は続き


このあと、というか朝に卒業生のすみだくんが伝説を 
残してくれました。

そんなこんなで楽しく過ごさせてもらい
翌朝は雪! うっすら積もってます。

全体写真もしっかりとって御開きとなりました。


卒業生の皆さん、
卒業おめでとうございます。福崎研での生活は
きっとこれからの糧となるでしょう。
卒業してもまた福崎研に遊びに来てくださいね。
そして、4回生の皆さん準備お疲れさまでした。
ありがとう。