2016年1月30日土曜日

新谷先生を囲む会

今日は溜まっている記事を

全放出!たれ流しとちゃう。。。

今回は1月20日に開催された
「第9回女性研究者とその卵たちの集い
-女性研究者ネットワーク構築をめざして-」
懇親会終了後に慰労会と称して演者の
新谷先生と交流しました(•̀ω•́ )ゝ✧

ワインがお好きということで予めリクエストを聞いて
ソムリエールに選んでもらったワインを紹介。
一応、4種類(メルローとカベルネで)準備させて
もらいました。

福崎先生の乾杯音頭
( ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄ ) かんぱ〜い!

新谷先生のラボの方々も交えて交流

色々喋り続け盛り上がりまくりました。
(´▽`) '`,、'`,、

B4安田と

谷口&すみくらも参加し新谷先生に
影響を受けまくってました(笑)
ちなみに、今回の写真はB4竹尾さんから!

終了後に、また新谷先生を呼んで飲み会して欲しいという
リクエストが大量にあったので、 
また
Bar Fukusaki
に新谷先生をご招待したいと思います!