2016年1月31日日曜日

B3工場見学に行ってきました。

牡蠣パーティー記事消滅の痛手から
復活できていない新間です。。。
もうあの記事は俺には書けねぇ!

卒論も消えないように
きっちりバックアップをとりましょう!
締め切り直前に全部消えるというのはよくある話。


さて
取りなおせない気を取り直して
先週の出来事をもう一つ。

先週の水曜日午後は、B3授業の一環で
カネカ高砂工業所に見学に行きました!
B3は約60名いるので3台のバスにて
吹田キャンパスから移動!

引率教員は
福崎先生、新間、サスティアの3名
+TA原田。
行きは何事もなく1時間半くらいで着いたんかな?

到着後、まずはセミナー室で説明会。
エンジョイ中のTAはらだ

みんな真面目に説明を聞いています。
そんな横で 
(許可を得て)パシャパシャ写真をとる新間。。。



見学中はヘルメットを被らなければならないとのこと。


さまになっとるやん!(笑)

準備完了で、再びバスに乗って3種類の工場内を
回りました。   

工場内は撮影不可だったので画像はここで終了ですが
引率なのにめちゃめちゃ面白かった!
見学終了後の質問時間にも学生さんはいっぱい質問して
くれてました。

優秀や!( ・ㅂ・)و ̑̑
帰りは高速で2件の事故があり吹田キャンパスに
着いたのは夜8時くらいだったか?
疲れた⁎×﹏×⁎

でも、帰りのバスの中では学生さんたちと
コアな話ができたので非常に良い機会だったと
思います。