2016年1月30日土曜日

新年一発目 ワイン会

年度末に向け、なかなかアレな感じ
生活している新間です
意味不ですが。。。( ˘•ω•˘ )

このイベントはいつの話だったかのー。。。

忘れた!(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

年明け一発目のワイン会ということは覚えているのだが( ・ὢ・ )

今回も、それなりに赤白揃えて楽しみました。

今回はワインだけではなく、
ある料理を準備してもらいました。
準備中の女子(๑•﹏•)

その、料理とは。。。
B4竹尾さん特製キッシュ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
女子力高し。

切り分けられたところで。。。

かんぱーい!( ・ㅂ・)ノ
キッシュうまい。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 

女子限定ではないのに女子多いな。。。

からの、
ソムリエ中谷

(難花の春団治こと川藤さんが来ていそうな縦縞。。。) 
このあと、確か福崎先生も合流して結構な時間まで
飲んでた記憶が。。。
そんな新年会チックな福崎研ワイン会でした。