2015年10月4日日曜日

Lab Trip 2015 part8

さて、今年の講座旅行報告は超大作の
8巻目を迎え、最終回とします!
最終回はさらりと終了予定。

前日に引き続き、快晴。
清々しい朝

相変わらずの清流

山の中なのに朝食は

腹減りすぎて2.5人前食った。
なぜならぶっ倒れていて、朝飯どころではない
学生が数名いたから。

そして落書きされた准教授!

もはや恒例!
前回の追いコンではまだ福崎研の人間でなかったが
無防備に寝てたら馬場先生とともにメチャやられた。

というわけで、今回も
「書くなよ!書くなよ!」という
ダチョウ倶楽部顔負けの防御線を張りつつ
寝ていたら学生が部屋に乱入しこっそり書いていく。
こういうことでは
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ジュンキョウジュ オコラナイ

まぁ、いろいろありましたがグループフォトを撮り
 
次の目的地の

姫路城についた!はやっ!!


いざ、天守閣へ 

完全にカメラマンと化した准教授

ずんずん登る 

そして撮る

天守閣についたぞ!

このまま出発時間までウロウロし
ラボへの帰路につきました。  
前日から運び出された屍。



内容が濃すぎる1泊2日でしたが
企画してくれたM1の皆さんありがとうございました。