2015年10月4日日曜日

Lab Trip 2015 part7

さて、講座旅行についてあと2本書きます。

夕食が終了し、恒例の宴会。。。
いろいろ出し物はありましたが
全部書ききれないので一番印象に
残ったものだけ書きます。

「宴会隊長」こと中谷による開幕宣言。

集まる人々。席はゲームのチームごとです。

 
この前に一つゲームがあったけど割愛。

で、B4が主役のゲーム開始!

B4(6名)にそれぞれ特技に関する指令を出して
ミッションを遂行できるか予想するゲーム。

いきなりなのですが、最初の安田くんの
ミッション撮り損ねた。
安田ミッションは
「投げたマシュマロを
口でキャッチできるか!?」
運動神経がいいのでこのミッションなのでしょう。
で、さっくりと達成してくれました。

続きまして、竹尾さん登場。
竹尾ミッションは
「利きマカロン(笑)」
竹尾さんの好物がマカロンということで。

地味に終わるかと思いきや
さにあらず!

アイマスクをしてもらいます。 


違和感なーし!
准教授がつけたらきっと抱腹絶倒orz

で、食べてます。(๑˃̵ᴗ˂̵)モグモグ
 
選択肢は、
1. めっちゃ安いマカロン
2. もはやマカロンではないブッセ
3. 本物のマカロン
きっちり正解してくれました! 

続きまして、角倉さん登場。
角倉ミッションは
「利きピアノ」
角倉さんはピアノ女子ということで。 
個人的にはこれが一番すごかった。

同じ曲だが3種の音源を用意。
素人が聞いても違うことだけはわかる。

 真剣に聴く

 そして、きっちり正解!
 
続きまして、大西くん登場。
大西ミッションは
「誰が自分よりカッコイイか選べ!」
大西くんはチャラ男こと
チャラ西ということで。 
選択肢は
1. 福士蒼汰
2. 誰だかわからん。。。(おっさんなので)
3. アルパカ
4. ノンスタ井上
井上の扱いが動物以下。。。酷し。
 
心では決まっているけど一応考えるチャラ西。

そして、正解は誰だかわからない人と
アルパカとの間でした。無難!

続きまして、新田くん登場。
新田ミッションは
「●
残念ながら、雰囲気のみお伝えします。
画像も拡大できないのでいいでしょう。

笑う新田。引きつってはなかった。
正解もリアルなのでここでは言えません。


最後は、谷口さん登場。
谷口ミッションは
「最も好みの男性を選べ※ガチで
ということで、50代の金持ってそうな男性をラインナップ。
お約束で紺屋さんが入っています。
 
笑いながら考える。誰を指すか!?

 キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
 
紺屋さんを選ぶ、コミュ力No1女子
素晴らしい。
この後、もう少しゲームが続きましたが割愛で。
思い思いに飲む。
そして倒れる。。。
来年は飲み始めるまえにハイチオールCでも飲んどけ!

一応、宴会隊長のだらしない写真を2枚ほど。

 
今回でM1が担当してきたレクレーションは引退となり
B4に引き継がれました。ご苦労様でした。
これからB4頑張れ!