2011年10月3日月曜日

日本生薬学会第58回年会


日本生薬学会第58回年会に三村さんと私(小林)がポスター発表に行ってきました.
他の研究室のメンバーと写真を撮りました!


三村さん,福崎先生,原田先生,佳代ちゃん,小田さん.意外と珍しいメンバーです.




熊大の薬学天然薬物学研究室の人たちと阪大の薬学応用環境生物学の小田さんと写真を撮りました.


名古屋市立大学生薬学研究室の牧野先生と阪大の薬学生薬材料学研究室のお二人と写真を撮りました

ポスター発表をする三村さん.共同研究先の栃本天海堂の都田様が写真を撮ってくださいました.ありがとうございました.質問が盛況でとても良い発表でした.お疲れ様です.