2019年10月19日土曜日

ラボ旅行その2

9月下旬から10月は色々予定が詰まっていて、間が空いてしまいました。
とりあえずラボ旅行ブログの続きです。

ラボ旅行、ホテルについて2時間ばかしスポーツしたあとは
夕食でした。


夕食を大量に食べた後は(実際品数は少なかったがものすごい
補充っぷりだった)いつもの宴会。毎年のグループ対抗クイズやら。
とにかく写真が多いので色々貼り付けておきます。


味噌汁をストローで飲む早飲みやらポケモンシルエットクイズやら
エナジードリンクテイスティングクイズやら。趣向が凝らされていました。






翌日は昼食(留学生とカレー屋)からの神戸ハーブ園。











集合時間まで時間があったので喫茶店。


ロープウェイで頂上へ、ハーブ園を堪能しました。
企画をしてくれたM1の皆さんありがとう。




最後にHadiさんとハンモック。こわれない!?