2019年9月10日火曜日

Presentation at GIM2019

かなりアウェーの学会だったが講演は質問も多くてなかなか好評?
講演終了後、NUSのMatthewがいたので酒飲みながら話す。
とりあえず空がどえらい綺麗だった。
 
学会終了後はまたまたピザを求めて携帯で検索。
ホテルのそばにかなりの評価の店を見つけたので
一人で行ってみる。裏路地通ったところにこんな
広場があったんだ。

広場のすぐそばにその店を発見。
 
とりあえずビールで。 
 
あとは水牛のモッツァレラの乗ったピザをオーダー。
いつも思うのだが、一人分だとかなりでかい。。。
って、食べるけど。

確かに今までの中で一番美味しいかもしれない。
特に生地が美味しい。
一通り満腹になったところで、いつものジェラート屋に
立ち寄って川沿いに座って食べる。

てか、カップル多し。。。眺めはむちゃくちゃ綺麗。
イタリアは、やっぱりいいなぁ。


明日は朝からPisa大学に行って打ち合わせ。
そのあと、Skypeでマーストリヒト大学と打ち合わせ。
明後日はちょっとフィレンツェまで足を伸ばそうかと。
革の財布を買う!