2018年9月24日月曜日

Lab trip 2018

今年もラボ旅行に行きました。
福崎研に来てから最も遠い場所かもしれない。
それは
岡山!
湯迫温泉(Yuba Onsen)

今年はインドネシア留学生がその週末にあるイベントの
準備やらで少し参加人数は少なめ。とりあえず写真を
貼っていく。
いつもの出発前の光景。

福崎研バス。

いつもの最後列に陣取る with Beer

この席に座るメンツは毎年変わる。基本的には
学年上位か?と言いつつB4女子もおるな。

B4男子もおる。仲よすぎやろ、お二人さん。

途中のSAで買い物。わんぱくに食べるD2中野。

負けじとB4マナと南


古野さんが買ってくれた酒のあて(アナゴとタコなど)

雪見だいふくみたいなきびだんごも買ってた。
15分くらい溶かすようにとのことなので人肌で。

最終的に女子が食べる。

そんなこんなで、岡山城について岡山駅あたりで
ごはん。ままかり寿司

あとはおじさんのやつ。

このあと時間を潰しつつバスまで歩いて戻る。
このジーンズショップ良さげ。

この商店街はなんなんだ。。。恐竜がたくさん。

岡山城に入り、各班で課題の写真を撮影。

数時間岡山城を満喫し、宿へ。
今年の宿は白雲閣。見た目は良さげ。

福崎研究室御一行様。


建物もリノベーションしたのか概ね綺麗。
風呂が本当に良かった。風呂の後の夕食会場。
長い!!


そりゃ走るでしょ。

我ながらものすごい臨場感ある写真取れたw

夕食の後は、こちらも毎年恒例の宴会。
チームに分かれてゲームやら。今年の内容も
かなり凝ってて面白かった。

ビリビリマジックで痛がるBirtheさん。
本当に痛かった。。。

痛がってるのか痛がってないのか不明な新川。

痛いらしい。。。

後はなんや色々あったけど、写真とりつかれたので
楽しかったということだけ書いて終了!

結局2時過ぎまでゲームしてた気がする。
インディアンポーカーやると人間不信になる。。。

翌日は、須磨水族館やらいって楽しく過ごしました。
企画をしてくれたM1の皆さんお疲れ様でした。
ありがとう。