2017年8月4日金曜日

二度目のNY!!(2)

さて、うちのグループは1泊延泊しています。
なぜかというと、NYUのカルロスラボを見学するため!!
というわけで、最終日もランニングしました。最終日は
セントラルパークまで走ってみましたwith杉浦先生@慶應。
巨大客船が。。。

ひたすら走ること1時間。エンパイアステートが見えた。

これはなんだ?マディソンスクエアガーデンだった。

朝のTimes Squareへ。朝からチカチカしてる。


ここまで来たぜ!
フィラデルフィアではやらないくせにNYでやる。

ありがちなカット。

その後さらに北上してセントラルパーク入り口まで来た!!
ここまで11キロだった。 


少しだけ公園内部をウォーキング。

さて、帰りはずっと川沿いを下ることに。
空母があった。。。でかすぎる。

今回はこんな感じで、合計22キロくらい朝っぱらから
走りました。
往路

復路 

ホテルに戻ってきてからシャワーを浴びて
朝ごはんを買ってきて、ValerieとNYUへ。
てか、脚痛い。。。
ひたすらValerieについていく。

ここがカルロスがいる建物。NYUはキャンパスが
存在してなくて街の一角の建物が大学の建物みたいな感じ。



カルロス愛用の3Dプリンタ。これを使って
低酸素状態で細胞培養するためのチャンバーを
作ってる。

説明中のカルロス。

プリント用のポリマー

部品をモデリング中

席を外しているMathmaticianの席で議論

いろいろ見せてくれてありがとう!カルロス!!
日本に来たらいろいろ見せたるからな。
こちら最後に寄ったNYUの図書館。でかい。。。

そんなこんなで一通り予定は全てこなしました。