2017年8月19日土曜日

書くことないので

とりあえず仕事の合間の気分転換ということで更新。

先週万馬券を当ててしまって(100円しか買ってないけど)
すべての運を使い果たしたと思われるオジさんです。
現在ダイエットを始めて一ヶ月が経とうとしているのですが、
本日ラボに行ったら、そのきっかけとなった健康診断の結果が
返ってきていました。

体重以外はすべてA。ちなみに体重はB。にもかかわらず、
総合B評価って。。。
体重が総合評価に占めるウェイトでかいよ。。
体重だけあって!

。。
。。。
(/ω\)

軽く木枯らしを吹かせたところで、閑話休題。
とある日の午後、女子達(うち3名は博士課程後期受験生)を
引き連れて気分転換にお茶してきました。
そして、いつものお約束で行こうとしていた店は
臨時休業!何回目よ?

急遽、ほど近くのGokanに変更して2時間ばかり
うだうだしてきました。 

頑張れ受験生ー!(๑•̀ㅂ•́)و✧