2017年4月28日金曜日

お誕生日企画 ドーナッツ編



お久しぶりです.
クッピーラムネを愛してやまないD1中野です.
今回は福崎研のもはや伝統行事になった年齢の数だけ食べる企画(ドーナッツ編)の模様をご紹介します.
今回は4月に誕生日を迎えたB4の山名くんと村上さんをお祝いするために,ドーナッツ230個を用意しました!











230個!!!!










FIRST BITEは本日の主役,山名くんと村上さんに.




乾杯ならぬ “乾ドーナッツ”を皮切りにみんなでいただきます.


渡邉研の方々や急遽ゆるく募集した3回生のみなさんも参加してくれました!
福崎先生も参戦






ドーナッツ配ります(ココナッツチョコレートおおめ)










順調に減っていきます.


しかし...
















飽きた.





それでも順調に減り,ラスト一個に!!






最後はなかよくはんぶんこして,230個すべて食べきりました!!






なかなか夢のある楽しい企画でした!!!
(けど,もう丸いものすらしばらく見たくない...)