2016年4月20日水曜日

イメージングMS ウェルカムパーリー

前のブログで
「最近、忙しすぎて学生の相手をしてくれない」
という不満が出てるとか出てないとか、でおなじみの
新間です。

だって、忙しいんですもの。。。
新間の心はグラグラのジェンガ状態です。

そんな心の状態ですが、イメージングチームが正式に
発足ということで、新間を含めメンバ−9人で
ウェルカムパーティーという名の食事会をしました。
 新間は珍しくお酒は飲まず。

圧巻の8名+俺の美しい手!

なぜかフォーカスが俺の手に。。。我ながら
綺麗な手だ。

席のスペース上、2つに分かれて食事。。。
となると、たいていこうなります。

こっち向けや!(笑)
といったか、言わずかの新D1筋トレ部の村田くんと
なぜか隠れる大津B4。白飯とお茶が好きという
昭和感満載な子です。

とりあえずいろいろありましたが

肉食えたので満足です。全く鉄板感を感じさせない
食事でした(笑)   
とりあえず、一人論文一本書いてくれれば夕飯代は
チャラにしたるわ!