2015年12月21日月曜日

第2回ワイン会(こじんまりバージョン)開催

1日に2本のブログ現実逃避
(字余り)

こんにちわ・こんばんわ、新間ことシミーです。
先週金曜日に、
第2回ワイン会 
やりました。
今回の参加者は、
中年まっしぐら新間と
D1原田、M1中野&中谷、B4竹尾
そして飛び入りで福崎先生(ありがとうございます)

とりあえずいつもの感じで、泡2本、白1本、赤2本
のコンビネーション。つまみは、持ち寄りで
ピザ2枚、試料として使われた年代物のハードチーズ、
その他燻製。
ハードチーズは異なる年代ものでテイスティングを
やりましたがそこには
D3光永、M1松永
という「二人並ぶと名前が非常にややこしや」の二人も参戦。
でも、写真撮るの忘れた。。。

とりあえずピザを開ける

それを狙う中谷M1

いつもの感じで、記録用の写真をば。


かんぱーい

永遠の手タレこと新間はこの写真のみ。
18時半開始から1時間で、福崎先生が参戦し
(自転車ということでお茶での参加)
楽しく語っていたら気づくと23時という時の早さ。
そりゃ歳もとるわな、と思いつつ御開きとなりました。

今週は忘年会があります!今年最期の記事になるかも!?
いや、ならない(笑)
 
(編集後記)
ラボブログのくせに遊んでばかりの記事でスンマセン。