2015年12月31日木曜日

今年のブログ、今年のうちに

ザ・大晦日ですね。
暇なので(大嘘ですが)「ザ」をつけてみました。
あっ、本来なら「ジ(もしくはディ)」ですね。
こんなことを書くためにラボにいるんじゃない!
という声がどこからか聞こえてきました。 

さて、もう口が酸っぱくなるくらい言ってますが
(逆流性食道炎じゃねーの?ლ(ಠ_ಠ ლ)とか言わない)
2015年ももう終わりですな╭( ・ㅂ・)و ̑̑

今年は3年か5年に一度の新間にとっては恒例行事と
なりました異動の年でした。
4月からは、ご縁があり国がんから福崎研に異動したはいいものの
国がんの頃と比べれば「連れてこられた猫」状態

右も左もわからず
※ちなみに本当にわからなかったら37歳としては
ちょっとヤバイです。「例え」ってやつです 
4月と5月はなんとも言えない緊張状態につき、
ほぼ寝れない日々が続きました。

どうなることやらと思いきや、時間が経つのは重要で
徐々にではありますが、なんとなく慣れてきまして 
「4月5月の頃にあった眉間のシワ→( ・ὢ・ )が
今では→(・ω・)になりました!」
と報告したいところですが、
中学生の頃にメンチを切りすぎて(嘘です)、
残念ながら眉間のシワは消えることはありません。

怒ってもいないのに 
「いつも何かに怒ってるよねー(´▽`) '`,、」
とよく言われたものです(これは本当です)
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

年があけると、福崎研の体制は4月に向かって
徐々に変化をしていきます。

今年の4月がフリーザの第一形態への変化だとしたら、
今は第二形態の変身をしたところです。。
年明けには第三形態になり、新年度に最終形態へ変化します。
(時代がずれている方すいません)

スタッフ一同協力して頑張っていきますので、
学生さんも協力よろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。

ところで、5月から福崎研ブログを書き続けていますが
2015年の記事だけで、2011-2014の合計記事に匹敵するくらいの
投稿数でした。我ながらマメや(๑˃̵ᴗ˂̵)و

というわけで、来年は福崎研ブログは年間100本の更新を目指します!
(マジやれそうな気がする)