2011年6月6日月曜日

山田杯1回戦☆結果☆

今日は山田杯の一回戦でした!!
試合結果は

福崎研 18 - 13 藤山研

で見事、福崎研の勝利!!ヾ(*´∀`*)ノ




先発メンバーは
1. 津川 (ファースト)
2. やましん (ピッチャー)
3.  チクリン (サード)
4. ツジモ (キャッチャー)
5. ゆーたん (センター)
6. さんちゃん (レフト)
7. みっちー (セカンド)
8. 川瀬くん (ショート,イケメン)
9. でんぽう (レフト)


の年功序列打順(笑)



試合は5イニングで行われました☆




試合序盤は打撃戦になりましたが,試合が終盤に差し掛かるにつれて投手戦となり,非常に緊張感のある試合展開となりました.
結局,2回に打者一巡の猛攻を見せた福崎研が藤山研の追い上げを最後まで安定した(?)守備でしのぎきり,見事に勝利!!

みっちーや川瀬くんなど
新メンバーの活躍が目立った試合でもありました!!( ・`ω・´)


次回は一週間後の6/13(月)14:00~ vs福井研です!!




勝利を目指して次もみんなで力を合わせましょう!!





☆オマケ☆